無料
エロ
動画

個人的趣味で無料エロ動画をひたすらかき集めるブログ♪youtubeとかyourfilehostとか・・・

Powered by Ayapon RSS! オススメ アダルトビデオ抜天 風俗情報










山崎恭香 無修正動画 yourfilehost かき集め

2009/05/28(Thu) 04:09

タイトル: メスネコ
出演者: 山崎恭香
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★
DVDと同時発売!清純派ロリアイドルの山崎恭香チャン主演、「メスネコVol.6」は制服姿とメイド姿の恭香ちゃんに生ハメ中出しのガチンコファックです!顔もマンコも綺麗な女優たちを起用するS2社の人気シリーズ「メスネコ」の最新作品を、カリビアンコムプレミアムが独占配信!もちろん、内容は勃起度1000%の保証付!純粋そうなロリ顔の清純派アイドル恭香ちゃんは、顔に似合わずエロいボディの持ち主。そのエロボディを制服の下に隠し、町を歩いていると・・・突然拉致されてしまいます!痴漢か?変態か?捕まってしまった恭香ちゃん、縛られて自由を奪われ、跳び箱の上でM字開脚されてしまいました。そのエロいカラダにむらむらした変態、電摩バイブでおマンコを弄りまくります。絶叫しながら、「だめだめ〜」と言いながらイってしまう姿にチンポギンギンになること間違いなし!続いては制服姿で昼寝中の恭香ちゃんのスカートのすそを捲り、上着をめくり、ちくびコリコリしたり吸い付いたり、おっぱいを揉みまくります。むちゃくちゃにしたいくらい可愛い恭香ちゃん、エッチな声や体の反応が最高です。Tバックを下ろしてお尻を揉みしごいたり、アナルを視姦。さらにマンコを広げてじっくり観察そして天然薄毛のマンチョをぺろぺろクンニされ喘ぎ声が漏れる・・・指まんされ、いつのまにか目覚めたようで、がまんできなくなったのか男の顔にまたがって顔面騎乗位でクンニをしてもらう。上目遣いでたっぷりチンポをフェラしたあとは、恭香ちゃんのエロマンにずぶずぶっ!と生ハメ!擦りつける様に絡み合う正常位がエロすぎる!たっぷり中出しされてしまいました。これはまだ始まりです!生中ガチンコファックシーンは全部で2シーン、その他ぶっかけ、メイドでオナニーなどヌきどころ盛りだくさん!山崎恭香ちゃんの最新作品で濃厚ザーメン大放出!見逃すな!


山崎恭香  無修正動画 from YourFileHost
      
      




ランキング応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 


沙里奈ユイ 無修正動画 yourfilehost かき集め

2009/05/17(Sun) 22:44

タイトル: Fカップメイド
出演者: 沙里奈ユイ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
Fカップ美巨乳美女・沙里奈ユイちゃんがレジェンドとして復活しました!!カリビアンコムオリジナルムービーで絶大なる人気を得た沙里奈ユイちゃん。真っ白なきめの細かい綺麗な肌に、大きいのに張りのあるおっぱい。そんなユイちゃんが可愛いメイドのコスチュームにみを包んで様々なおっぱい技を披露してくれます。ぷるるんおっぱいで男優さんの顔を「窒息しちゃうんじゃないの〜」って言うぐらいに包み込みます。そしてそして夢のFカップ往復ビンタは必見です!自分自身での乳首舐めはFカップ女優ならではの特技ですね!!いやーオッパイだけでこれだけ楽しませてくれるなんて、今後の展開はどうなってしまうんでしょう!。おっぱいプレイで男優さんのあそこもビンビンになってしまったのでフェラでご奉仕。やっぱりフェラも一味違いますね〜!お口でペロペロした後は得意のパイズリを披露!そして亀頭を乳首にこすり付けて裏スジを刺激!こんな事されただけでイっちゃいそうです。そして沙里奈ユイちゃんをテーブルの上を四つん這いで歩かせてマンコを拝見・・・言葉で辱めます。そんなユイちゃん感じてるみたいで、歩きながらマン汁垂れ流してますね。感じ始めてるユイちゃんに手マン攻撃!あっという間に潮を吹いちゃいます。そして場所を変えてベットへ移動。ベットの上でもまたまた潮吹いて、ベットをぐっしょり濡らします。感じまくりのユイちゃん。自分からぷりっとお尻突き出して「入れて〜」とおねだり。おまんこからはすでに本気汁垂れまくり。男優さんが腰を振るたびに爆乳がばっこんばっこんです!最後は大量のザーメンを顔面に。満足度200%です!!カリビアン嬢も悔しいくらい綺麗なFカップですね。こんもりと盛り上がったおっぱいの先っちょに付いた乳首も牡丹色でとってもキュート。綺麗な顔に、ちょっと舌ったらずな喋り方も可愛い。おマ○コがちょっと(?)もじゃもじゃなのが気になるカリビアン嬢、画面をジーっと見つめてしまいましたが・・・。軽く触れられただけでマ○コがびしょびしょなユイちゃん、とってもHですね。カリビアンコムでは配信終了だけど、これからはプレミアムで配信されるので嬉しですね。


沙里奈ユイ  無修正動画 from YourFileHost
      
沙里奈ユイ  無修正動画 from YourFileHost
      
    




ランキング応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 

天咲めい 無修正動画 yourfilehost かき集め

2009/05/13(Wed) 23:40

タイトル: 淫乱検証file.001
出演者: 天咲めい
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
天性の痴女・天咲めいの「淫乱検証 file.001」です〜〜!! セックスについてもおおっぴら! 若干19歳でセックスについて知り尽くしためいちゃんは明るくてとってもチャーミングなギャル。エッチについてのインタビューでも、「フラペチーノを飲みだして巨乳になった。」とか、「私を満足してくれない男は嫌」、とか「今日もオナニーしたばかり。たまってます」と堂々暴露だらけ!びっくりなセックス体験も暴露しちゃいます!女の子ってこんなにエロいのっ!?カリビアン嬢もぶったまげ、目から鱗の赤裸々な話が聞けちゃいますよ。

この子の他のサンプル動画

タイトル: コケシ カウガールVol.21
出演者: 天咲めい
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
天然爆乳102センチIカップの持ち主天咲めいちゃんの「KOKESHI COWGIRL vol.21」が登場〜!
迫力あるむっちむちの豊満ボディにに激エロな顔!エッチが大好きだというめいちゃんのそのフェロモン爆発なボディを360度隙間なく堪能しちゃう、抜き度1000%の動画です。まずは白いパンティのまん筋くっきりの姿がスクリーンいっぱいに広がり、綺麗に剃られたまんこの端がぷりっ!とハミまん。さらにもっこりと膨らんだ土手まんが印象的!ハードな内容も始からかなり飛ばしております!なんとコーラをマンコに注入、マン力でコーラの瓶を飛ばすめいちゃん、自分のマンコの力にかなり驚いている様子。めいちゃんのマン芸をたっぷり見せてもらったあとは、ローションをマンコに挿入。まるでブラックホールのように何でも吸い込むマンコ。これはチンポを挿入しても気持ちイイに違いない!極太のバイブをぎゅるんぎゅるんと突っ込まれ、マジイキのめいちゃん、お次はこれまた極太のチンポにものすごい音をたててしゃぶりつきます!待ちきれないとばかりにチンポを生で挿入してもらうめいちゃん、おっぱいをぶるんぶるん揺らしながらガチンコSEX!躍動感伝わるねっちょねっちょのぷるんぷるんSEXはものすごい迫力!おっぱいとおっぱいが振り子のようにぶつかり合いなんかして、チンポを入れられているときのめいちゃんの嬉しそうな顔にぶっかけてやりたいですね!・・・と思ったらぶっかけのチャプターも収録されていて、編なマスクをした男たちに怒涛のぶっかけをされます!精子のものすごい臭さが伝わってくるような、どろどろにぶっかけられた顔を嬉しそうに撫で回し「いっぱいもらっちゃった」と精子を舐めまわすあたりが激エロ!十分見た!かと思いきやさらに4P!なぜか他の男達も混ざり、なぜかチンポを次々とぶち込まれて、連続10発以上の生中しFuck展開!Wフェラ、クンニ、手まん、爆乳揉み、爆乳にしゃぶりつきながらチンポぶち込みファックなど何度も何度も沢山の男にFuckされ続け、快感で喘ぎまくるめいちゃん。最後に連続で出され膣にたまった白いザー汁どろ〜り流れ落ちる。めいちゃんのマンコは天国の入口!天性のスケベ女・天咲めいでヌきまくれること間違いなし!

この子の他のサンプル動画


天咲めい  無修正動画 from YourFileHost
      
    




ランキング応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 

菅野亜梨沙 無修正動画 yourfilehost かき集め

2009/05/11(Mon) 04:19

タイトル: ゴールドエンジェル 菅野亜梨沙
出演者: 菅野亜梨沙
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
抜群のプロポーションを誇り、2004年にスレンダーボディーのお姉さん系人気キカタン(企画単体)女優としてAVデビュー。86cmの美巨乳に、56cmの絶品なくびれ。83cmのとろけそうなくらいに美味しい尻をプリプリさせる、業界でも指折りの美女・菅野亜梨沙の衝撃の引退作!引退作とあってかやる気と本気度が200%!!そんな亜梨沙ちゃんの表情、超接写美マンの映像美、カメラ目線での臨場感、全身を小刻みに痙攣させて昇天するその可愛いイキ姿、激しすぎる汗だく絶叫ハードコアファック!自らディルドに跨り腰をふりながらクリを弄るその乱れっぷり・・・光り輝くローションまみれのマ○コ。そして手コキ、脚コキ。そのモデルのように美しく透明感のある容姿とは裏腹に激エロ・超淫乱な姿にド肝を抜かれたこの作品!美しい唇からこぼれ落ちる隠語の数々、「この真っ赤になったチンポ、ぺろぺろちゅぱちゅぱして欲しいの?」「ほら、エッチな液とろぉ〜って出ちゃってるよ」「ホラ、タマタマも気持ちイイの?」連発に股間が熱くなること間違いなし!誰もが認める女王的存在である最強の女優・菅野亜梨沙の永久保存版!(※この作品は分割ムービーは5分割となっております。)

この子の他のサンプル動画

菅野亜梨沙  無修正動画 from YourFileHost
      
    
菅野亜梨沙  無修正動画 from YourFileHost
      
      




ランキング応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 

フェラチオ動画 yourfilehost かき集め

2009/05/10(Sun) 00:26

タイトル: 猥らな蕾み〜女は男の肉棒だけで生きていける〜
出演者: 野原くるみ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★
アキバ系ロリギャルな野原くるみちゃんがプレミアムに登場です!アニメの戦闘風メイドコスチュームでしょうか、胸の部分が開いたエロいコスチュームに身を包んで登場。そして異常に高いアニメ声で喋ります。どこかのアニメから飛び出してきたような野原くるみちゃんに妊娠覚悟の連続中出しファック!実はくるみちゃん、私生活でもコスプレ好きで実際、メイド喫茶でもバイトをしているそうです。まずはくるみチャンの前に男が2人立ちます。その二人のパンツを下ろし、ペロペロ。チンポもお玉も握って「どうですか?凄い立ってきた!」「頂いちゃいます」と両手にチンポで順番にフェラ開始。ダブルフェラはしないで1本に集中フェラをします。今度はベットのある部屋でイラマチオ、69、指まん、クンニ、頬っぺにチンポペタペタ、などされながらもおマンコは濡れ濡れ。お尻をくいっと突き出して、待っていましたとばかりに生ハメ。がつっんがっつん突き上げられ、「あぁあ〜いくぅ〜!」と再びアニメ声で喘ぎまくります。アクロバティクな体位でもハメられちゃいます。くるみちゃん、イキすぎちゃって放心状態!生々しいおマンコからどろ〜り垂れ落ちるザーメンがいやらしい〜!

タイトル: ○学校の先生と生ハメ中出し HD
出演者: 素人ひびき
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
わけありで顔出しNGな素人さんは小○校の先生・ひびきサン。えっ、本当にいいんですか?先生も、この不況の世の中では身体がうりになるんでしょうか?昼間は生徒の相手をしているこんな素敵なお姉さんが、卑猥な姿を披露しちゃうんですから。身元不明の男性と、夜中の温泉で生ハメ・中出しプレイだからこれは見逃せない!こんな可愛らしい先生がいたら、○学生も授業に集中できない?濡れた乳首をこりこり、そしてお風呂でたっぷりボディを見回し、部屋に移動。ベットの上で開脚、綺麗なアソコがこんにちわ。たっぷりクンニをすると卑猥な悶え方で返事してくれる。フェラチオ、69、そして生の先生のおマンコにずぶずぶと挿入。チンポに腰をすりつけ、前後にグラインドする姿はたまりません!!最後は中出し、そしてザーメンをバイブで奥まで押し込む!可愛い先生との性教育をお楽しみください!交渉の末、本編にモザイクなしに了解をもらえました!顔バレで配信停止にならないうちにダウンロードしちゃってください!


フェラチオ動画 from YourFileHost
    

フェラチオ動画 from YourFileHost
        

フェラチオ動画 from YourFileHost
       
       



ランキング応援お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ 


Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close